yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと81日(ブログのネタを予告してワンチャン狙う回)

俺印ミルクキャンディのあずきが口に入れた瞬間あずきの味がしてすごい!!こんばんは!
ウタチューブの観覧行かれたみなさまおつかれさまでした!新曲めちゃくちゃ楽しいらしくてはやく聴きたい!!!


なんと今日で20回目のブログになったらしくてびっくりしています。あんまり普段自分の考え…?とか、気持ち…?とか表現するのに慣れていないというか、自意識過剰で恥ずかしいと思いまくってしまう方なのですが、なんかやってみるとできるもんだな〜〜というのがここまでの感想です。何よりもこのようなキモオタだということを世に晒すことにだんだん慣れてきているのが怖い。それと同時に、常に人から見られてあーだこーだ言われて毎日芸能人でいてくれるボーイズアンドメンさんたちはほんとーーにすごいなー!と改めて尊敬します。いつも感謝だなあ。


いちばん最初の記事に書いたとおり、このブログは自分アリーナのセルフ盛り上げを目的として作ったので大したこころざしなどは無いのですが、なんか気付けばたくさんの人と一緒にワイワイ走れていて楽しい!
最初の頃に友達に喋ってたのですが、なんかボイメン応援してるのってわたしのなかではこういう↓イメージで


知ってる人も知らない人も好き勝手やんややんやとナゴヤドームになだれこんでる感じが楽しいな〜〜と思っています。



〜 予告のコーナー 〜


とつぜんコーナーとか言い出す無計画オタク特有のやつをキメてしまいましたが、100日ぶんの20日目で一息ついていることに「何言ってんだこいつ」と思っていたそこのあなた、正解です。そうです、まだ5分の1なんですよ、のこり81日!まだまだ先は長い。

当ブログも正直慢性的なネタ不足に陥っておりまして、最近毎日22時くらいにああああああ何書こううううううううどうしよううううううってあたふたしているのが現状です。そこで、この先1週間のブログネタを先に決めてしまおう!と思い立ち、ここで予告先発を打ち出しておきます。


そんであとせっかくなので、同じようなネタ不足マン&ウーマンの方がもしいらっしゃったらフリー素材として使ってくりゃ〜〜〜〜 と書くと親切な人のようですが、要するに「自分が見たいネタ置いとけば誰かが書いてくれるんじゃないか」という打算なのでよかったら使ってください。 1ネタだけのスポット参戦でも、はてブ外のツイッターランドとかでもなんか適当に、特に引用元とか記載したりとかは不要です!


=== ※日付間違ってたので修正しました!!!

金 10/26(あと80日)
ボイメンオタクのかばんの中身
→普段の通常装備を見せ合いっこしよう

土 10/27(あと79日)
推しの5年後妄想語り大会
→推しがこの先どんなに最高になっていくかという夢を語る会

日 10/28(あと78日)
ナゴヤドーム演出セトリ予想ダービー
→5つくらい挙げてドーム後に◯×つけて遊びたい!

月 10/29(あと77日)
オタ活のマイルールについて教えてよ
→当方何年経っても接触ザコなので皆の話を聞きたい

火 10/30(あと76日)
ボイメン神媒体ランキング
→最高だった雑誌やDVD、テレビ、ラジオ、ウェブ記事とかについてベスト3形式で発表するやつ

水 10/31(あと75日)
ボイ活を楽にする少しのヒント
→わたしは豊橋往復きっぷについて書きます

木 11/1(あと74日)
自分のトリセツを書いてみよう
西野カナ大先生をリスペクトして何とか可愛げのあるオタクになろう

===


以上フリー素材です!
平日とか自分も書けるのか怪しいけどこれで1週間はネタに困らないぞと思うとだいぶ楽になった!明日はかばんの中身というか、現場行くときの装備についてたぶん書きます。