yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと78日(ナゴヤドーム演出セトリ予想ダービー)

今日も1日お出かけしていた〜〜イッチー祭り行かれた方おつかれさまでした!

今日はこれ!

日 10/28(あと78日)
ナゴヤドーム演出セトリ予想ダービー
→5つくらい挙げてドーム後に◯×つけて遊びたい!

今23:15だけど間に合うのか!!サクサク書きます!!!

1つずつ詳細〜〜〜

1.ドラMAXをバックに登場して始球式

ナゴヤドームといえばドラゴンズ、ドラゴンズといえばドラMAX!ということでこれは外せない。当方タイガース贔屓なんですけどこの日ばかりは青い竜に魂を売…るのは無理だけど擬態はできる!!今チケット買うと券面に「主催:東海ラジオ放送・他」って書いてあるからワンチャンいけるのでは?!と思っています。マウンドはステージで潰れちゃうかもしれないけどやたら真剣な顔のつーじに始球式して欲しいし何ならもう同郷だし根尾選手に来てもらえないかな??? 1月だから始動前じゃない?ダメ?さすがにおこられる?

full-count.jp

 

2.しゃちほこバイクに乗るリーダー

いつかYAMATOのジャケ写みたいなしゃちほこバイクに乗る勝さんが見たい!!!!と思い続けてるので実現させるならドームしかない!!ドーム広くて豊さん辺りが外野に辿り着くまでに息絶えてしまっては困るので外周回るときとかに使ってほしい。スピードそんな出せないだろうから原付でも良い!それなら平松さんも乗れる*1し…。ヤンキーメンバーの運転するバイクのサイドカーに乗る誠メンでも良いです。

Yamato Dancing - EP

Yamato Dancing - EP

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥1100

3.新衣装

これは当てにいったし実際あるでしょう!白ランみたいな一張羅でもいいし個人的にはハッピ着てほしい!盆踊りがしたい!新曲の男気夢音頭、まだ聴けてないんですけど盆踊りできる?だめ?無理? 音頭ならあとはサワディもあるので一旦サバイサバイでも良いです。東山動物園またはのんほいパークから象を呼ぼう。シャバーニさん来てくれないかなあ。フクロテナガザルさんもお待ちしております。

4.アンコールのNAGOOOOOYAで空を飛ぶ

アンコール、アンコール、の声から客電消えて「でっででっで…」ってイントロ聞こえてきて沸きたいんじゃ〜〜

そんで歌声はするけどステージに誰もいない?え??と思ったらワイヤーに吊られてフライングするメンバー…最高;;;「なーーごやが空を飛ぶ〜〜〜」の指差しで上空の推しを指差すんだ!!!なごーやの歌詞が地元の祭りで歌うのにピッタリすぎるのでナゴヤドームで聞きたいし、でーらいい女が歌う街ってとこいつもステージから客席指差してくれるのが大好きなのでもうそこら中を指差して欲しい!名古屋を! 

www.utamap.com

 

www.youtube.com

全然話変わるんですけどこのロードムービーあるだけ全部YouTubeに載せてほしいと永遠に言い続けるのでご検討のほどよろしくおねがいたします。

 

5.平松さんがめちゃくちゃかっこいい

これも当てにいったしたぶん当たると思うんだけどどうかな〜…めちゃくちゃかっこいいと思う!!当然かっこいいと思う!

 

 

 

ゼエハア23:58!間に合った!間に合ったことにする!!
えーと明日のブログは

月 10/29(あと77日)
オタ活のマイルールについて教えてよ
→当方何年経っても接触ザコなので皆の話を聞きたい

です。なんでこんなテーマ挙げたんだ?!書けるかな…あっ誠のスペシャルイベントもあります!!行きます!!

 

 

*1:誠メンバー唯一の運転免許(原付)所持者