yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと66日(金曜の手抜きブログとフリーネタ素材第2弾)

金曜日ですな〜〜!今週もよくがんばりました!
仕事が立て込むと電車とか家でも仕事のことぐるぐる考えたり作業したりしがちだったのですが、ブログ始めてからしごわ!ブログかこ!って強制的に切り替えができるので健康に良い気がしております。


さてさて本日もお題がなくてツイッターランドに助けを求めたところ、ゆかいな仲間たちから返信をいただくことができました。いつもありがとうございます。


ミント抜きのやつが好きだよ



推しへのアツイ気持ち、だろ?(胸を拳で叩く絵文字)



最近お会いできてなくて寂しいので現場ください!!



……



……よし!!
これで本日のブログは達成したということで……って違うんです家着いたらごはんたべてお風呂はいって後輩に電話しなくちゃなんです!!たぶん長電話になるけどユニバ前!寝たい!!!

しかしさすがにこれで終わるのも心が痛んだので、このような手抜きブログが今後ふたたび生まれることのないようにという自戒を込めて、久しぶりに「明日から1週間ぶんのブログネタ」を宣言しておこうと思います。



===
※また日付間違ってたからなおした…


土 11/10(あと65日)
ボイメンに来てほしいリリイベ会場について語る
→「呼びたい地域の祭り」でも可

日 11/11(あと64日)
細かくて伝わらないボイメンMV見どころ選手権
→私は「でらいけててごめん(ね)」の推しがかっこいいこととかを書きます

月 11/12(あと63日)
ボイメンブログで好きな記事
→印象的だったりこれは必修という記事をピックアップ

火 11/13(あと62日)
ボイメンにハマる前の自分への手紙
→変わったこと、準備した方がいいこと、近況などを報告しよう

水 11/14(あと61日)
のこり2ヶ月!推しの(ボイメンの)好きなとこ10こ
→平松さんのお誕生日なので「平松さんの好きなとこ」でも良いです!

木 11/15(あと60日)
ボイメン曲、このフレーズが最高ランキング
→歌詞や歌い方の最高ポイントを書く

金 11/16(あと59日)
リリイベが始まったので推しの特典会をプレゼンする
→未参加の人は推しのトークについて語ろう


===




ネタは前回と同じく「人が書いたのが読みたい」系のフリー素材なので適当に使ってください!!!!



あああああとこれだけは書いておかないといけないんだった、平松さんのバースデーイベント、一般発売が始まってます!!!!!!
奇しくも11/14はナゴヤドームのちょうど2ヶ月前。24歳になるパフォーマンスリーダーのソロステージを観に行くのにこんなに出来過ぎたシチュエーションがあるでしょうか。 来週水曜の19時に矢場町に辿り着ける界隈のみなさま、ぜひ年に1度のスーパーハッピー空間でお会いしましょう!!!