yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと63日(ボイメンブログで好きな記事)

歩くときまだけっこう痛いので推しバまでに治ってるといいな…

月 11/12(あと64日)
ボイメンブログで好きな記事
→印象的だったりこれは必修という記事をピックアップ

昨日お題を無視してしまったけど今日のブログネタはこれです!ブログ紹介ブログだ!
いつもながら自分で決めといてこのテーマ難しくないですか…?毎日誰かが更新してるボイメンブログ、推しだけでも1300記事以上あるのでオススメとか考え出したらナゴヤドーム終わってしまう!


しかしハマった当初、あまりの記事の膨大さに「ブログ内をスクレイピングして特定のワードが含まれた記事の画像だけローカルに自動保存する」とかいうスクリプトを書いて夜な夜な回していた正真正銘のキモオタ当方です。ボイメンの歴史でもあるブログのなかでもとくに資産価値の高いもの…そう、「推しが撮ったメンバー写真」だけでも、改めてメモ的に残しておきたいなと思いました。


ある時期からブログにきれいなメンバー写真が載せられなくなってしまったようなので(その結果として写真展や写真集があるのだと思うので…良いのです…!)時期がものすごく偏ってますが、とりあえずばーーっと!貼る!!



まず1つ目!ただでさえ貴重なパイロット衣装をこんなに美しく残してくださったのはもう歴史的偉業だと思いません???



ラジオのメンバー紹介とは到底思えないクオリティの写真を使ってくるのは通常運転です




つーじーは日本一「棒」が似合うということを確信させてくれる写真



このリターナーの吉原さんの写真がめっっっっっちゃ好きで…



まさるさんのお誕生日ブログ。「ひらまつさんの撮る勝さん」っていうのが飛び抜けてすき!




これもお誕生日ブログで吉原さんバージョン。物量で殴ってくる感じがさすが





さいご、去年の大晦日に上がったブログ。これだけでも見てください!! いつも同じようなこと書いてるけど1年間こんなことがあったなーあんなこともあったなーってここまで鮮明に振り返れるのは平松さんがカメラ持ってずーっとボイメンを記録し続けてくれてるからこそなので、感謝でしかない!



は〜〜ちょっと漁るだけでもこれだけの高クオ写真が出てくるのでボイメンブログというのは本当に財産だなあ…国宝か世界遺産に登録されてほしい…。

今回は写真ばっかり貼ったけど、文章とか内容がすきなブログもたくさんあるし、ひらまつさんのブログと言えば予言の書でもあるので。

来年2014春
ZeppNAGOYA

2014夏
名古屋国際会議場 センチュリーホール

2014冬
日本ガイシホール

2015
ナゴヤドーム

2016
武道館

2017~
日産スタジアム
豊田スタジアム

野外LIVEで
10万人規模?

全国ツアー


2013年当時、メジャーデビューもしてなくて通常のイベントは数百キャパで、Zeppの初単独やって泣いてた地下アイドルがここまで想像できてるのわけわかんないくらいすごくないですか…?そこから5年かけて一歩ずつ、センチュリーもガイシも武道館もナゴヤドームも叶えてきてるの、ほんとに、ほんとに信じられないようなことだし平松さんは純血のボイメンサラブレッド初期メンバーだなーと思う! なのでボイメンブログは、当方の推しが、夢を語る勇気と叶える力がある人だという証拠でもあります。



現在進行形でつぎつぎ記事がアップされてるブログのありがたさを噛み締めつつ、明日は推しよりも早くブログを更新するぞ!!という目標を立てて今日はこのへんで!! うわ〜〜明日の夜はもう推しバースデーイブだ〜〜