yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと61日(推しの好きなとこ10個)

今日は平松さんのバースデーライブでした。ライブまでにブログあげとこ〜〜と思ったけどぜんぜん無理だった!ので、ライブ終わってからこれを書いてます。

しかしですね〜〜ライブが良すぎて言葉を失ってしまった!!!あんまり大きいものを受け取ってしまった気がするので全然咀嚼できない…一応今日のお題だけやります!押しの好きなとこ10こ!

水 11/14(あと61日)
のこり2ヶ月!推しの(ボイメンの)好きなとこ10こ
→平松さんのお誕生日なので「平松さんの好きなとこ」でも良いです!



 

1 声

まず最初に思い浮かんだのがこれだった〜
歌が上手いとかとは別に、声質がもう神様から与えられたギフトだと思う。こんなに天の啓示を告げるのに適した声を他に知らないしポジティブな感情を乗せたときの伝導率がすごい!その声を自在に操ってるとこもすごい!

2 全身のフォルムとダンス

すごくスタイルが良いとかじゃないんだけど頭のてっぺんから爪先までの設計がパーフェクトぺき。ミッキーマウスと同じデザインガイドラインで作られてると思う。なのでステージもあんま前じゃなくて全身が見える位置から見るのが好きです。


3 努力ができるところ

どうやってダンスが上手くなりましたか?という質問にサラッと「5年やったらできるようになった」って答えるようなとこ。ほんとにどんどん色んなことができるようになっていらっしゃる…努力するのも才能っていうのを体現してらっしゃるので、尊敬するし、憧れです。

4 独特な感性

狙ってんだか狙ってないんだかわかんないし狙ってたとしても針の穴を突きすぎなワードセンスと笑いのツボが永遠に予測不可能で目が離せなくて好き!パーフェクトぺきって何??「アンパンマンの誰にも言えない秘密は?」の大喜利に「要冷蔵」って答えてたの一生好きです

5 元気さ

特典会で暑い日も寒い日も色々あった日も早くに行っても遅くに行ってもずーーーっとずっと元気でいようとしてくれるところ。涙目でも笑ってくれるとこ。リリイベでもミニライブでも、手を抜いてるのを見たことがないところ。

6 空気を読まないとこ

損得とか打算とかがあんまりなさそうなところ。褒めるとき脳直で褒めたり、だめなとにはあからさまに黙ったりとか、ハラハラすることもあるけど嘘がなさそうに見えるので、応援してても変に勘ぐらずシンプルでいられるのがありがたいです。

7 眉と目

やっぱりカラコンいらずの大きな黒目と二重幅は書いておくべきだと思った…眼力がつよくて雄弁なので歌ってるときの表現力が増し増しだし特典会もさほど喋れなくても良いみたいなとこがある。眉が出ると急に造形美!!という感じになるのでおでこチャンスもっとください!!


8 ソロパート

とくに帆の落ちサビとか、0番の位置で後ろにメンバー従えて歌ってるとこがほんとにかっこよすぎて去年の氣志團万博で泣いたの恥ずかしさの極み。candorとかもたった1人の声が大きな会場に響くの完全に《天啓》だから人間なのに天啓を扱えるのほんとにすごい

9 有言実行力

写真集のことCanCamさんに直接カチコミしたり、武道館やドーム、オリコンとかも毎回声に出して叶えてく力。何個も叶ってるし何個も叶わなかったけど、不安定なものを口に出してカタチにさせていく勇気がとてもかっこいいと思っています


10 ライブ

ここまで書いた1〜9こ、ライブに行けば全部見られる!!!ファンが見たいものは全部見せてくれたうえで、それだけじゃなくて自分の魅力と主張をいい具合にブレンドして、いつも期待「以上」を見せてもらえるところ。発想力とおもてなしの心と実行力、つまり実力! バースデーは毎年最高だと思うけど、やっぱり今年がいちばん最高でした。





んーーーもっと上手な言葉で切り取れたらあんなに最高な人だということがもっともっと伝わるのに!!と思う!!思いついた順に10個書いたけど写真とか歌とかほんとはもっともっともっとある!!でも今日はここまでにしてバースデーの余韻に浸ります!

今年も平松推しの仲間たちと見られて、やっぱり推しは最高だね〜〜という話ができてよかったです。
私たちの自慢の推しさん、今日は本当にお誕生日おめでとうございました!あなたの1年が、今年も幸運とチャレンジと喜びに満ちた、素晴らしい日々になりますように。