yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと52日(Huluおすすめつーじー動画を探そう)

今日は勤労感謝の日だったのでしっかり労働してきました!仕事が終わりません!ウワー!!本日も残り50分からの書き始め、だだっと書いていきたいと思います!

 

以前huluについて質問したものです。 辻本推しなんですけど、よこさんのおすすめ回はありますでしょうか…? | Peing -質問箱-

 

今日はこちらを!!お題ありがとうございます!!
質問者さまがHuluの試用期間とのことで、他推しなりにつーじー動画をセレクトしていこうと思います。白状しますがつーじーの動画…?と思って3つくらいしか出てこなかったのでHulu見返して思い出しながら探そう!!!絶対時間がなくなるので追記予定です!!

 

 

まるごとりっぷ 2018/11/14 放送回
オープンカーで湖畔を周遊! 紅葉×河口湖ドライブ旅

まずは最新のこちらの動画から。静岡の情報番組のコーナーまるごとりっぷ です。何と言っても運転するかっこいいつーじーが見られる!!!しかもオープンカーを!!!!年上のお姉さんと2人ロケなので、苦手だったらごめんなさい!バラエティっぽいつーじーもちょっと特典会のテンションに近めの弟感溢れるつーじーも見られる癒し旅動画です。

 

ボイメン2泊3日ツタエル・トラベル
「台湾グルメ 運まかせの旅 第1話」

当方ツタトラで一番好きな旅がこの台湾です!推しの平松さんがいるということは完全に理由の一つなのですが、辻本さん本田さん平松さんというボイメンの中でも仲の良いメンバーでの旅なので、一応バトルとはいえ空気感がほわほわしていて見てて楽しいです。2話目の夜市でゲットしたぬいぐるみを両脇に抱えるつーじーがもふもふと可愛くて好きです…!

 

 
ボイメン☆MAGIC 第10回
「クイズ! 常識をぶっ飛ばせ!!」

今では貴重なメンバー総出演のスタジオ企画。騎士→MAGICをまたいで開催されていることから好評さがわかるクイズ大会です。事前テストで3位につけていて実は頭が良いことがわかるつーじー。そして天才タムさんに対するツッコミが的確でかしこくて面白い!!!賢い人が好きなので元教員志望のつーじーが本能的に好きです。番組自体の展開も神がかって面白くて大好きな回です。

 

 

ボイメン☆MAGIC 第27回
「ボイメン☆頂 (いただき)」第2弾

ボイメン名物なぜか過酷なことに挑戦する企画。不仲と言われる土田さんと山に登って五平餅を食べるという謎の回ですが、付き添い吉原さんのフォローっぷり、土田さんの不思議さと頑張り、そしてつーじーの末っ子、真面目、優しさがたくさん見られる人間ドラマです。途中でミミズ掴んだりしちゃってるサービスカットもあります。

 

 

わーーー23:57!一旦ここまで!!!見返してたら時間ばかりが過ぎてゆく…つーじー推しさん添削追加よろしくお願いします!!!!あとで追記したりします!!!