yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと42日(ボイメンをこの番組で見たい!アワード2018冬)

今日は東京に出張で、帰りに友達とごはんたべて、元気出たな〜〜とおもいながら新幹線のホームを歩いてたらドクターイエローさんが停まってた!推しだー!見るとしあわせになるやつだ!

==
月12/3(あと42日)
ボイメンをこの番組で見たい!アワード2018冬
→希望の番組に出演リクエストを送るまでやって完了
==

今日はこれ!
新幹線で寝落ちするとそのまま姫路行っちゃうのでさくっと更新してしまいたい!

ちょうどこの前の誠ファンミの質問で「出たい番組は?」みたいなお話をされていて、それぞれのおこたえが確か

桃→炎の体育会系TV(弓道部)
紺→アメトーーーク
黄→アナザースカイ
紫→TEPPEN(9マス将棋)
緑→テレビでハングル講座

だったと思うのですが、なるほどどれも見てみたいな〜!と思いました。勇翔くんは役者さん〜とか、本田さんはMCさん〜とかいうイメージがつよかったりするのですが、言われてみればバラエティも楽しそうやなあ…!推しさんは「アナザースカイに出たいけど自分のアナザースカイはとくに思い浮かばない」とかいうナチュラルボーンサイコパス(©︎吉原さん)なことを仰っていました。




そんななかで当方が希望するのは、まあ、その、月並みですが、これになってしまうでしょう…

テレビ朝日さんで30年以上も続く音楽番組、ミュージックステーションさんです!

思い返すとわたしが小さい頃って音楽番組が今よりもっと元気で、とくにわたしが住んでたようなド田舎では、HEY!HEY!HEY!、うたばん、Mステの御三家番組は学校行けば誰もが見てて、そこに出てるアーティストさんは皆が絶対知ってる!みたいな、そういう強大な存在だった気がします。


いまはHEY3もうたばんも終わっちゃって、ポップジャム夜もヒッパレもなくなって、その頃から続いてるメジャーな音楽番組ってあとCDTVとMUSIC FAIRくらいしか思い浮かばないのですが、その2番組には嬉しいことにボイメンはすでに出演済みなのだ!
なのでその時代の生き残りとしましても、Mステの大階段を「チャラララ〜〜♪」って降りてくるボイメン御一行様が見られたらこんなにも成仏できることはないな!と思う!!ので、リクエストを送りました!



色々と難しいご事情があったりもするのかもしれませんが、気楽な視聴者として要望を送るだけはタダ理論を胸に抱き、テレビ朝日さんの方角を拝みながら送信ボタンを押した次第です。いつか叶うといいなー!




そしてそして、やっぱり言うまでもなく年末のこれは、メンバーの皆さんがずっと口に出しておられる目標なので、何年かかっても、いつになっても構わないので出場されているところを見たいなと、心から思っています。

「絶対無理でしょ」を「もしかしたらあるかも」にしてきた事実がすでにあるので、それが「ないとおかいしでしょ」にならないって根拠はどこにもないもんなあ。ソロデビューした平松さんがNHKのオリンピックのテーマソング歌う未来だってあるかもしれないのだ!


うとうとしながら書いてたら名古屋に着いた〜〜。電車乗り換えて家まで帰ります。今日も1日おつかれさまでした!!