yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと25日(チケットが来た!グッズ情報も出た!)

こんばんは!昨日のブログにも書きましたが、FC先行で購入していたナゴヤドームのチケットが届きました!

ドームのアリーナ席なので見やすいのかは当日までわかりませんが、事前に出ていた構成図や物販情報と照らし合わせるとだいたいこんな感じかなー?という予想がついてくるので、いそいそと「ナゴヤドーム アリーナ」で画像検索とかしてイメトレなどをしております。いよいよですね〜

BOYS AND MEN BOYS AND MEN ボイメン名古屋夢まつり 〜ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝〜 2019/01/14 ナゴヤドーム - SUNDAY FOLK PROMOTION|名古屋・静岡エリアのライブ・コンサート情報サイト

 

ちなみに手売りに行き始めて知ったのですが、スタンド席の場合、ナゴヤドームには「ドラゴンズシートサーチ」という超優秀な座席検索システムがあります。

中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズシートサーチ - 座席位置検索

列と番号を入れるとドーム内での詳細な位置と、そのあたりからの見え方が出てくるのでとても重宝している!ドラゴンズのサイトなので明るい芝生の写真ですが、これがペンラの海になったら綺麗だろうな〜とこれまた妄想しております。

 

さて、チケットと同時に物販情報も届きましたね!!


★=当日物販のみ

  • ベースボールシャツ 6,000円
  • パーカー 5,000円
  • Tシャツ(10色) 3,500円
  • ジャガードタオル(10色) 2,500円
  • リストバンド(10色) 1,500円
  • ナゴヤドームワッペン 1,000円
  • ワッペンセット(10種) 1,000円
  • エコバッグ 1,500円
  • スポーツタオル 3,000円
  • 巾着&お守りセット(10種) 2,500円 ★
  • 夢まつりペンライト 4,500円★
  • ジャンボうちわ(11種)1,000円★
  • てぬぐい(10色) 1,000円 ★
  • ミントタブレット(10種) 500円 ★
  • クリアファイル(11種) 500円 ★

 

そ、率直な感想として、「多!!!!!!」と思いました。すごい気合いが入っている…!
武道館の物販で、名字と名前とテーマカラーが一致してない物販スタッフさんがめちゃくちゃ大変そうだった(欲しいTシャツを伝えるだけでも、まさるくん、水野くん、金色、ゴールドとかパターンがめっちゃある)記憶があるので、ドームではなんとかスムーズに物販が進めば良いなと祈っています。武道館のときは自分でメモしていって渡すとそれ見ながら商品持ってきてもらえるとかいうライフハックが編み出されてたので、今回も一応メモしていこうかな…

 

わたしは今のところ思い出用にペンライトと、リストバンド欲しいー!と思っています。服はどうしようかなあ、冬だしパーカー着ちゃうか、メンバーカラーのTシャツ加工して法被みたいにできないかな〜とか悩んでいます。荷物あんま増やしたくないし上着もどれ着てこ〜〜とか、うーん悩みますね!悩むの楽しい!!

 

チケットやグッズの情報が出ると、本当にライブ前の準備期間に入ったんだな〜とワクワクしてきます。メンバーのブログやラジオでも具体的な演出やステージの広さの話がどんどん出てくるので、ぼや〜っとした夢みたいなナゴヤドームの輪郭がちょっとずつハッキリ見えてきている感じがします。あと25日、当たり前ですが1日1日どんどん近づいてくる!楽しみだな〜〜