yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと21日(現場納め)

クリスマスイブです!
毎年クリスマスと大晦日〜元日だけはオタクよりも周りの人を優先するというマイルールがあったのですが、今年は3連休なのでとうとうイブに予定を入れてしまった…予定は昨日にまわしたので許してほしい…

そして今日が一期生の現場納めでした。
今年も色んなイベントに行ったな〜


★1月
ユニバイベ
平松ワールド
第七ライブ
==
無理して行った第七ライブ、昼も夜も楽しかった〜
誕生日にチキンが聴けて嬉しかったです

★2月
ホワタイ
県体
東京ボーイズコレクション
ドコモスマートフォンラウンジトークショー
進化理論リリイベ木曽川
==
県体でナゴヤドームが発表されたんだった
つーじと平松さんのスマホラウンジのトークショー癒しだったなあ

★3月
SPINNSハイタ
リリイベ千葉、川崎、滋賀
人狼ゲーム先行上映
マルイTBSラジオイベント
==
謎のグループハイタで2年ぶりにタムさんとの接触をした、、
人狼ゲーム!

★4月
人狼ゲーム舞台挨拶
リリイベ松本、昭島、大高
==
引っ越し準備でバタバタしつつエリア東京の現場に結構行ってた
松本辿り着いたら雨でライブ中止になってうけました

★5月
リリイベ岐阜、金山、ガイシ
ボイ体
キスできる餃子トークイベント
ゲリラライブ
==
引っ越して名古屋近郊勤務になった!
ゲリラライブとかあったねー

★6月
ユニバイベ
平松ワールド
ファンミーティング
ボイボイ無限大
土田BD
吉原ワールド
マコライ手売り
ツアー東京
==
シアターイベがこの辺から乱発されはじめる
仏恥義理ツアーの東京すごく良かった!

★7月
炎天下リリイベお台場、赤池茶屋町
サマステ
スペシャルイベント
ツアー名古屋
岩見沢フェス
CBCラジオ夏まつり
==
炎天下のリリイベが始まった!
北海道からのCBC祭り楽しかった!夏だった!

★8月
スペシャルイベント
ツアー大阪
リリイベ広島、川崎、軽井沢、大高
小林ソロイベ
第七DVD発売イベント
ファンミ 
フォーチュンラジオ
artist box
==
引き続き炎天下を駆け抜けた〜 暑かった…
artist boxのライブは今年一番のカオスだった気がする

★9月
リリイベ金沢、赤池、尼崎、金山、エアポ、セントレア
バスケイベ
水泳大会
KANPAIライブ
写真集お渡し会
==
KANPAIライブでお酒飲んだ〜
祝・写真集発売!!

★10月
フォーチュンラジオ
FCイベント
平松ワールド
石巻フェス 
キャラバン岐阜
ヤンライ
和田フェス
金城祭
産直イベント
ユニバイベ
誠ファンミ
==
和田フェス行って良かったな〜〜
台風で延期になった産直イベントもほのぼのしました

★11月
まちバル
名市大学祭
ボイメン・ザ・ベストリリイベ岡崎、鈴鹿
FCイベント
ユニバ大阪
平松BD
スポライ 
誠イベ
==
ベストアルバムのリリイベと手売り
バースデー今年も良かった〜

★12月
リリイベ大高、常滑、くずは、モレラ、赤池、昭島、鶴舞
ふたりでできるもん
SHIGA NOW
デッドエンド試写会
誠クリスマスイベント
==
12月!おつかれさまでした〜〜


手帳に書いてあったやつだけなので最初の方とかだいぶ抜け漏れあると思うけど、色々と参加させてもらいました。やっぱり思い返すとライブの記憶が大きいなあ、第七ライブとか、ツアーとか、ワダフェスとか、バースデーとか。あとわたしは毎年仕事の切れ間にぜったい一度は高熱出してぶっ倒れるのですが、今年はなんかずっとリリイベとか手売りとかが途切れなかったせいか、一度も大きく体調崩さなかったな〜〜 のこり数日も気をつけます。

現場でたくさん話したり遊んだりしてくれたお友達各位、本当に本当に本当〜〜〜〜にありがとうございました!友達のおかげで生き延びています。今年も残り少し、楽しくいけたらいいなと思います。