yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと16日(カウントダウンチャレンジのお誘い)

雪だ!雪ですね!!
ナゴヤドームまであと16日です!
昨日で仕事納めだったので、今日は大掃除をしたり雪かきをしたりと一気に年末っぽい過ごし方をしました。明日はおせちとお餅!!


しかし家のことばっかりしていると、年末感は高まるもののブログのネタをなかなか拾えなくなりますね、、普段通勤電車でぽちぽち記事を書いているので、出勤もせず遊びにも行かずこたつでPCを開いて何書こうかな〜〜と考えているふわふわさ… しかも恐ろしいことに年末年始の休みは始まったばかりなので、これが1週間程度続くのです!ヒエ〜どうしよう!何しよう!

そこで当方は考えました。ブログのネタ枯渇を防ぐために、いよいよ迫りくるナゴヤドームへのワクワク感を高めることを目的に、画像でカウントダウンしていく試みをはじめようと思います。ん?どっかで聞いたことある?100日くらい前からやってる人いる??ん?




画像でカウントダウンってどういうこと?っていうと、こういうことです。

じゃーん!のこり16日だよ〜〜!




要するになんか残り日数の入った画像をアップするということです。ん???なに?平松さん??なに???
もともと残り10日くらいになったらやろうと思ってたのですが、あまりにも暇すぎて見切り発車しました。まあここまで80日くらいブログ書いてきたしできるだろう、、多分、、きっと、、おそらく、、!



ブログのタイトルに思い付きで「お誘い」って書いたのですが、ブログは無理!!!って言ってる友人知人そのほか全世界の《各位》を逃さないための策なのでよかったら…もしよかったら…うっかりこの文章を読んでいるみなさまも日付入り画像をブログやツイッター的なところなどにアップするなどしていただけ…いや望みすぎか…とりあえずこれを読んでいる身内の平松推し、土田推し、本田勇翔推しあたりのガールズはやってください、よろしくお願いします。

仲間が一緒に身体で数字を作ってくれたりするならともかく、1人でやるの寂しかったの!!雪だるま作りながら我に返らないようにするの難しかったの!!!!読んでくださっているありがたい人々を巻き込んでいくスタイルのブログで大変申し訳ありません!!お世話になっております!!!よかったらどうですか!!あ、もちろんフリー素材です!!いつもすみません!!



ま、まだ21時だよおおお年末やすみ恐ろしいいいい 明日からは職場から借りパクしてきた本読んでお勉強します。今日はとりあえず22時から友達のチケ発あるのでお風呂入る!!毎日寒いですが皆様暖かくしてお過ごしください。予防接種もね!打とうね!元気でナゴヤドームで会おうね!!!!