yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと14日(本年もありがとうございました)


今年も1年ありがとうございました!カウントダウン画像はおせちの田作りから。年越しなのに地味だ…

ナゴヤドームが1月14日なので、大晦日の今日が「あと14日」だというのは当然なのですが、ここから月が変わって1つずつ減って行くと思うとまた新鮮にドキドキしますね。


さてさて大晦日です!
今年は個人的には転勤だったり引っ越しだったり、責任が増えたり周りの人が変わったり、仕事も私生活も色々と変化があった1年でした。悩んだしへこんだし、でもちょっとは成長などできたのかなあ。

そんななかで、現場に行くといつも友達がいて、くだらないこと(ほんとーーにくだらなかった!!笑)喋ったり、たまに普通に人生相談したり、色んな美味しいもの食べたり楽しいことしたりっていう生活は去年や一昨年からずっと変わらなくて、日本の真ん中にBOYS AND MENっていう魅力的なグループがいてくれたことに感謝でしかなかったです。間違いなく今年は、現場が1番大きな私の元気の源だった!



そしてその中心、現場に行くといつも変わらずに元気な姿を見せてくれる、急成長真っ盛りの推しさんを応援できて、おめでとうございますとか、楽しみにしてますとか、最高でしたとか、たくさんの嬉しい言葉を言えて幸せな1年でした。
ヘビーな仕事で現場の間が空くときに、ちょっと仕事してきます〜〜て言うと、お互い頑張ろうねって返してくださるの、すごく力になってた。あんま言ったことないけど…推しの言葉は大きい!


とにもかくにも今年1年お世話になったみなさま、ほんとーーにありがとうございました。2019年も良い年になりますように。
年が明けて、ナゴヤドームまで、どうぞよろしくお願いいたします!!