yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと13日(明けましておめでとうございます)

2019年です!明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!

今日のカウントダウンは昨日に引き続きおせちの黒豆から。やはり地味だ…!イクラで作りかけたのですがなんかグロくなったので断念しました。


昨日は大晦日だったわけですが、皆さんご覧になりましたか、ももいろ歌合戦!
ボイメンはバチバチ切込隊長としてご出演され、パシフィコ横浜に進化理論とガンガンズダンダン!を響かせていらっしゃいました。ステージが、広いー!!

ファン的にはアルバム発売日の赤池以来、半月ぶりの10人勢揃い。ショートバージョンじゃなくて、心なしかいつもよりフリも揃っていた気がしました…!


そして進化理論といえば嬉しいニュースも。

OPテーマを務める新幹線変形ロボ シンカリオンが、2018年の「年間人気アニメランキング」で1位を獲得したとのこと!
ナゴヤドームを勧誘してても「シンカリオンの主題歌」というカードの強さはひしひしと実感するところです。

思い返せばこのタイアップが明らかになったのは2017年の末で、2018年の年明けからシンカリオンが始まったのでした。リリイベ会場にも目に見えて肩車タワーが増えたし、リリース後はCDがすごく配りやすかった…!今ちびっことしてガンガンズダンダンしてる子たちが大きくなったときに、これ好きだったな〜〜ってなるのかなあ、2019年も良いご縁があるといいなーと思います!


はてさてそんなスーパーヒーローなボイメンさんたちですが、明日は年明け早々ナゴヤドームチケットの手売り会が行われます。

メンバーは水野(金)、田村(青)、本田(ピンク)、土田(紫)、吉原(緑)の5人!
場所は名古屋パルコのすぐそば、フライングタイガーさん横のビルの5階です。つまりパルコの初売りとハシゴ可能!!やったぜ!地図も貼っときます!

福袋からの本人手渡しナゴヤドームチケットというゴキゲンな新年コースで今年の開運もバッチリかと思います。終わったら大須観音にお参り行くのも良いですね!

2019年1日目、ナゴヤドームまであと13日、今年も年明け早々楽しいことがたくさんでありがたいことです。元気に駆け抜けられますように!