yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと0日(ナゴヤドーム、2019年1月14日)

100日終わったので今日はブログ書かなくていいんだ〜〜!と思ってたけど習慣とは恐ろしいもので帰りの電車でアプリを立ち上げてしまった…ナゴヤドーム、おつかれさまでした!


ありがたいことにわりと前目の席をいただけて、メインステージで歌ってるときはそこまで距離を感じなかったんだけど、メンバーが花道通ってセンターステージに移動したとき、遠くにいる推しと、今まで見たことのない数のペンライトを見て、わ〜〜ってなりました。これが見たかった、広かった、ドームだった〜




なんか、ドームに立つ推しってどんな風なんだろうと思って、もっともっとドラマチックなものかもしれないと思ってたけど、びっくりするくらいに今まで見てたいつものかっこいい推しでした。すごい大ジャンプでナゴヤドームに行くのかと思ってたけど、ちゃんとこれまでと地続きだった!地に足ついてて何ひとつ心配なこともなくて、いつもの推しがドームに立っててそのまま遜色なくかっこよかったです。
いつも見てるかっこいい推しが大きいモニタに映ってて、これをドーム中にいるたくさんの人が見てるんだ!!って思ってドキドキしてたら、終わったあとに友達にいっぱい「平松さんかっこよかったね!!!」って言ってもらえて、そーでしょそーでしょ、ってなりました。嬉しかった!!



今まで見たなかでいちばんお客さんが少なくて、いちばんお金のかかってないドームコンサートでした。舞台セットもシンプルで、空いた隙間は後輩さんたちが埋めてくれてて。それでも全力で駆け抜けるメンバーは輝いてて、火が出たり、ジェット風船が飛んだり、菓子撒きがあったり、愛しいな、愛しいナゴヤドームでした。


またいつかあるのかな、推しがやろうねって言ってたからあるんだろうなあ。そのときにはもっとバチバチで、もっと満員になってるんだと思います。しばらくはこの視界と音とを記憶の箱にしっかりしまって、ときどき取り出して眺めたりしようかなあ。DESEOの投げキスかっこよかったな〜〜!!!!!DVD早く欲しいな。



===



さて、ブログの更新はこれが最後です!消そうかと思ったけどお役立ち系記事もちょっとあるので、気がすむまでは残しておこうと思います。
ここまで楽しかった〜〜 本当にお世話になりました、たくさんたくさん、ありがとうございました!