yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

ひら子の年齢が判明!恋人はいるの?ボイメンとの関係って?【NDP-TV】

 

f:id:yocoshica:20201010012244j:plain
 

今人気急上昇中のひら子さん。


NDP TVの番組「ゆた子とひら子の部屋」が始まり、かなり話題となっていますね!

そこで今回は、ひら子さんについてよくある疑問を調べてみました。

順番に見ていきましょう!

 

 

詳細プロフィール

名前: ひら子(ひらこ)

年齢:17歳

デビュー:2018年

元所属:インスタガールズ

靴のサイズ:大きめ(アメリカで購入している)

地球:丸い

ひら子さんは2018年にライブ内コントの登場人物としてデビューし、その後テレビ番組「ボイボイ無限大」の出演で一躍人気を集めました。

当時の公開収録では、出てくるだけで客席から悲鳴が上がったという話も。

 

年齢は、先日行われたキャリーゆたティファニーさんとの生配信「ゆた子とひら子の部屋 #1」でご本人が明らかにされていました。

17歳だそうです!

いつも可愛らしい制服を着ていらっしゃるので、納得といったところではないでしょうか。 


インスタガールズは解散?再結成は?

インスタガールズは、ボイボイ無限大内でひら子さんが所属していたユニットです。

ツジ子さんポン子さんと共に3人組のインスタ女子として出演されていて、初登場時から大変な人気があったようですね!

 

 

番組は残念ながら2019年までで終了しており、再結成の予定は今のところ無さそうです。

しかし、2020年4月には番組出演者の一人である本田剛文さんのTwitterで当時の映像が紹介されており、3人の仲は今も良好そう

一夜限りの再結成……なんてことがあったら、絶対にチェックしたいですね!

 

 

恋人はいるの?

 

これだけ人気のひら子さんですから、お付き合いしている方の存在も気になるところですね!

長らく明かされていませんでしたが、ご本人が先日の生配信で質問に答えてらっしゃいました。

 

それによると、

週替わりで取っ替え引っ替えしている

とのこと。

 

何でも、ひら子さんとの順番を待っている男がたくさんいるのだとか。

こんなことを生配信で言ってのけるなんて、隠し事をしないオープンな性格だということが伺えますね。

モテモテなのも頷けます!

 

 

ボイメンとは共演NG?

 

ひら子さんについてネットで検索してみると、密かに囁かれているのが「ひら子さんとBOYS AND MENが共演NGなのではないか?」という噂。

 

調べてみたところ、2組は以下の番組やイベントで共演されていました。

  • ボイメンロード 〜第2章 夢は叶えるもの!〜
  • ボイボイ無限大
  • ボイメン学園文化祭
  • NDP TV開設特番「NDP TVスペシャル Power Of Dream 2020〜(N)名古屋から (D)どえらい(P)パワー 送ったるでよぉ〜」

 

たくさんの番組で共演されているので、どうやら共演NGというのは間違いのようですね。安心しました!(笑)

 


ところが詳しく調べてみると、ボイメンのメンバーの1人、平松賢人さんとひら子さんは共演したことが無いという噂も。確かに調査した範囲では、2人が一緒に写った映像や写真は確認できませんでした。

 

ボイメンは9人もいるようですし、たまたまということもあり得そうですが……。

 

これだけ同じイベントに出演していて一度も同じステージに立っていないというのは、もしかしたら何かあるのかもしれませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は、ひら子さんのプロフィール、気になる噂について調べてみました。

知れば知るほどチャーミングな魅力に惹かれていくので、人気が出るのも納得です。

これからインフルエンサーとしてますます目が離せない存在になりそうですね!

 


 

この記事が参考になったら…

ゆた子とひら子の部屋 #2 を予約する


推しのTwitterのいいね、フォローもよろしくお願いします!