yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと6日(ヘッドセット卒倒)

あと6日!!(失神)

開始即失神してしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。今日でのこり6日、まさかとは思いますが明日になればのこり5日なんですか…?さすがに明日になってみないとわからないので夜明けのBEATです。


そんななか本日夕方くらいにツイッターランドを眺めていたら、あるリツイートが目に飛び込んできて目視即卒倒しそうでした。

ボイメンの情熱レッドこと辻本達規さんと、祭nine.の赤い薔薇の妖精寺坂頼我さんという岐阜の好青年ツーショットなのですが、重要なのは右側の辻本さんがつけているアレです。

ヘッドセットです!!


もう一度言います、


ヘッドセットです!!!!!


つまり耳にかけるタイプのマイクのことなんですが、これそのあれじゃないですか、ライブでのヘッドセットっていうと

「ヘッドセット ライブ」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

こういうのを…期待してしまうじゃないですか…


当方常日頃から「ヘッドセットをつけて夢で終わらないでを演る平松さんと吉原さんを見るまでは死ねない」という覚悟で生きているのですが、夢おわではないにせよナゴヤドームでヘッドセットでキメキメでキレキレのメン&ボーイズを見ることができたらそれはそれで昇天すると思います。い、い、衣装とかもさ…学ランと法被はカタイとして、なんもうめっちゃかっこいいやつがあったらどうしよううう…


先月のまこたくラジオで、社長さんが安室ちゃんのライブ見て感銘を受けたからナゴヤドームは歌が多い的なことを仰っていたので、もしかするとワンチャンなんか



このような…鬼かっこいい系の何らかも期待して…いや期待しすぎはよくないがしかし…期待…してしまいます。しまうまです。


まあそのイズアンドメンさんにおかれましては「武道館でヘッドセットつけて出てきたのに長尺コントが始まって1曲めは結局普通にマイク持ってた」っていう前例があるのでほんとにぬか喜びは禁物なのですが、なんかどうやら殺陣もあるみたいだし、衣装とか演出のサプライズも楽しみだなー!という気持ちが溢れてきたのでブログに書いてみました。


カウントダウン画像は今日もそのへんにあった下書き用のカラーシャー芯!まったく意味はないです!