yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

2022-01-01から1年間の記事一覧

推しグループは現在6人チームです #ボイメン #超FINE!!!

​_​_ 今週のお題が「ビフォーアフター」というのを見て、そういえばこのブログで書いている推しグループことBOYS AND MEN略してボイメンさんの現状を最近ご報告してなかったな〜と思って筆をとりました。まずですね現在6人チームです。 ん?そんな感じだっ…

鳥肌20回は鳥でいうと何羽分なのかを調べる

​_​_ WOWOWで放送中の『加藤和樹のミュージックバー「エンタス」』、皆さんご覧になってますか? 今週6/17(金)に放送予定の第3回では、ボイメンのリアル同級生コンビである平松さんと吉原さんが名曲「闇が広がる」を歌われるということで、界隈では大変…

1ヶ月経った

1ヶ月経ちましたね〜。 これの話です。 1ヶ月前にこのリリースが出て、その後5日間の沈黙がありました。 その次のTweetがこれ。 いつもBOYS AND MENを応援いただきありがとうございます。この度はご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。これからも…

ボイメンの最年少!平松賢人さんの歌唱力やおすすめ動画は?

​_​_ 「THEカラオケ★バトル」出演で話題のご当地アイドル平松賢人さん。 初出場から2回連続で決勝に進出するなど、学ラン姿から繰り出されるクリアで安定した歌声や、天真爛漫なキャラクターに興味が湧いた人も多いのでは? そこで今回は、平松賢人さんの…