yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと93日(ただの日記)

おかげさまで携帯見つかりました!!!!!お問い合わせフォームから2回問い合わせて「見つかりませんでした」のお返事が返ってきても、駅に直接とつげきすれば時間差で見つかってることがあるんですね。諦めないことの大切さを日頃からボイメンに学んでいて本当によかったです。携帯を電車に忘れてもちゃんと帰ってくる、名古屋はいい街だな~~!これはもう街を挙げてナゴヤドームに行くしかないですね。


まるでいつものように書き始めましたが、現在わたしは仙台のネカフェにいます。ネカフェからはてなブログを更新してしまってはもうキモ=オタに加えてギークの称号までゲットしてアラサー女性としてはチェックメイトって感じですが、どうしていきなりネカフェかというと、本日は石巻でボイメン(のうちの5人)のライブがあるので、夜行バスに乗って遠征してきたからです。夜行バスか~~~う~~~んしんどいしな~~早朝着いてもな~~~とウダウダしていたオタクの携帯に飛び込んできた1通の更新通知。

gyuuxxx.hatenablog.com


ネカフェ、ヤコバ、空港泊をものともしない恋のクレイジーガールのブログです。
いや~~勇気出るよね。限界オタクの友達見てると元気がもらえる。私もせっかく東北に来たなら遊ぶ時間を少しでも確保するんだ!という欲も膨らみ、5億年ぶりのネカフェに飛び込みました。最近のネカフェってすごいね?!シャワールームとかめちゃくちゃ綺麗でちょっと引きました。えっコーヒーただで飲めるの…なにここ…すごい…うわブース広…一生いられる…。ナゴヤドームに向けてブログを始めると人生の新しいドアを開くこともできて生命に良い影響しかないことをひしひしと感じます。これはもう国を挙げてナゴヤドームに行ったほうが良いんじゃないかなあ。GDPとか上がると思うなあ。


くるくるアイロンまであったことに感動して写真を撮った


はやく牛タンを食べに行きたいのではやめの業務連絡のコーナ~~~~

今日はすごいぞ!メンバーそれぞれ全国各地で町おこしをしています!

宮城! 石巻エンタメ祭!vol.4 (水野、田村、平松、土田、吉原)
t.livepocket.jp

福島! ふくしまキッズフェスタ2018 (小林)
http://www.fmf.co.jp/kidsfesta/www.fmf.co.jp

長野! 土曜はこれダネッ!生出演&ナゴヤドームチケット手売り会(勇翔)


★そして地元愛知! Nスポ!2018 in 名古屋 (辻本、本田)
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0324361/index.htmlpid.nhk.or.jp


石巻以外は予約なしで参加できるのでお時間あればお近くの方ぜひぜひ。

なんとブログを始めて1週間が経ちました。ぜったい続かないと思ってたけど続くもんだな〜〜!と驚いています。ただの日常日記と化してますが今日はこのへんで〜〜〜〜ずんだも食べるぞ!海鮮も攻めるぞ!