yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと77日(オタ活のマイルールについて考えたけど無かった)

ヒールの民だったのに仕事終わりでシアター等に行けるようになってからぺたんこ靴の良さを知ってしまいました。OLとしての戦闘力と引き換えに機動力を手に入れたのでプラマイ一歩だ!あと走るとイヤリングめっちゃ落とすよね。

月 10/29(あと77日)
オタ活のマイルールについて教えてよ
→当方何年経っても接触ザコなので皆の話を聞きたい


あと77日!ラッキーセブンな本日のテーマはこれ!なんだけどむ、難しくない…?マイルール…マイルール…ほんとに自分でテーマ設定しといてなんだけど、ルールとかちゃんと決めてればもうちょっと常に息の長いオタクでいられるのでは…?と思っているのが正直なところです!


というのも自分がめちゃくちゃ移り気なオタクなのと、今までスポーツ界隈とかにいて推しがほんとに「いなくなる」というのを経験してたりするので、「今この瞬間を悔いなく生きる!!」みたいな推し方しか知らないのです。1ヶ月後とか1年後の自分が何してるかなんて自分がいちばんわからないので、なんか、計画的に、末長く、みたいに推してる人を見ると憧れるし、もう行かなくなった現場(というかスタジアムとかスポーツバーとか団体とか、一時期所属してたコミュニティいろいろ)にたまにふらっと顔だしたときに変わらずいてくれる昔の仲間とかはほんとーにすごいな〜と思う!あと、こんな自分を3年も夢中にさせ続けてくれたボイメンの皆さんありがとうございましたとしみじみ思います。


なので常に、自分がいなくなってもトータルでプラスになるように「ハマってる間に1人でも多く引き摺り込む」みたいなことは考えているかもしれない…ということに書きながら気が付きました。め、めちゃくちゃ人でなしでは…?!いつも仲良くしてくれるお友達にあたまが上がりません。ちゃ、ちゃ、ちゃんとアフターケアはするから…


などということを考えつつ自分の深層心理にドン引きしていたところで、シカと衝突して止まってた電車(ど田舎、よくある)が無事に動き出したのでこのへんにします!マイルール何か思いついたら追記しよう…! 明日はイオンモール大高で手売りがあるよ!!ライブもあるよ!!!!