yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと76日(ボイメン神媒体ランキング)

今日も1日おつかれさまでした!夜ごはんに焼きサンマを食べて大満足でそのまま寝そうになりましたがなんとかお風呂に入ってブログを書いています。

今日のお題はこれ!

火 10/30(あと76日)
ボイメン神媒体ランキング
→最高だった雑誌やDVD、テレビ、ラジオ、ウェブ記事とかについてベスト3形式で発表するやつ

うおー!こういうの書くの好きです!先に予告しておきますがタイムリミットまであと30分強しかないのであとから追記予定です。
それでは3位からカウントダウン形式で!いくぞー!


3位 東海ウォーカーチャンネル(YouTube

ボイメンちゃんねる 【BOYS AND MEN CH】 - YouTube

雑誌「TokaiWalker」さんのYouTubeチャンネル内にあるボイメン再生リストです。特筆すべきはその歴史!なんと2012年頃からのボイメン動画がズラリと並ぶ、ボイメン動画界における本田家もびっくりの老舗中の老舗*1となっています。


フレッシュさ溢れるメンバーがお料理をする豊さんのコーナーや、


黄色いパンダと俊さんたちがピヨピヨしたダンスを踊る動画、


かと思えば昨年の都道府県ツアーの全員参加総括会まで、あらゆる種類のボイメン映像を時代と共に振り返ることができる万能チャンネルです。


2位 Chuun


ご存知中京テレビさんの専用動画アプリです。PPBM時代に入れてそれっきりだという人も多いかと思いますが、そういう方にこそオススメしたい。再びアプリを立ち上げるときは今です。
PPBM時代はメンバーそれぞれが作ったやや尖った面白動画がアップされていましたが、最近はオタクが大好きな「皆でやるゲーム」や「ふんわりとしたクイズ」など、数分の短いゆるめ動画が週に何本もアップされる神アプリになっています。PCならアプリ入れなくても見られるよ!

ゲームとして普通におもしろいのでシーズン2までいった名作「リアルガチマジ卍ゲーム」や、

メンバーがなぜか死ぬほど笑ってしまっている謎ゲーム「うしろは誰ニャン」など、わちゃわちゃしているボイメンを見たい人にはうってつけの動画が目白押し。もちろんPPBM時代のシュールな動画もたくさんあるので飽きることがない!

懸念点だったCMの多さも2本から1本に減ってだいぶ見やすい感じになりました。当方放送圏外ですがいつかDボタンからチュウキョ〜くんランド*2を訪れるのが夢です。


1位 Hulu

いやまあそうでしょう…そうなんですよね、有料サービスというハンデを乗り越えてもこの神媒体ランキングのトップに君臨するのはやはりHulu様しかないでしょう…

何がすごいってその物量です、検索窓に「ボイメン」と打ち込んで出てくるものだけでも

  • ボイメン☆騎士 19本
  • ボイメン☆MAGIC 49本
  • ツタエルトラベル 49本
  • PPBM 12本
  • まるごとりっぷ 26本(現在も更新中)

とまあ合計155本のメンバー総出演バラエティ番組に出会うことができます。30分番組なので1本だいたい20分程度として計算しても総視聴時間3100分、つまり51時間超のボイメン映像が月額980円で見られてしまうという驚異のハッピーライフクリエイターぶり!!!こんなものはもはやディズニーランドですよ。


現在も静岡第一テレビさんで放送中のまるごとりっぷはメンバー内でも楽しいと評判の旅ロケ番組。10人全員ソロ回が一巡したので誰推しでもOK!


さらに付け加えるならば、なんと個人名で検索すると豊さんご出演の仮面ライダー鎧武が47本と関連映画とか諸々、勝さんと勇翔くんご出演のマジで航海してますも11本見ることができます。
バラエティに疲れたらドラマという完璧な布陣であなたのボイメンライフを強力にサポートしてくれることでしょう。



あと完全にたまたまなのですが、以前書いたブログで

有料といっても登録から14日は無料なのですよ。このブログのタイトルが「あと76日」になったときに解約してもらえばお金はかからないのです。

とか言ってたのですが今日がその「あと76日」の日です!びっくりした!まあ解約せず皆様継続されることと思いますが一応リマインドいたしました!!



ということで23:57!今日も間に合った!
明日と明後日は仕事が激化するので生き延びてまたブログ書けますように!毎日楽しいぞ!

*1:本田くんのご実家は江戸時代から続く老舗の料理屋さん

*2:東海の民がDボタンを押すことで出入りが許されるチュウキョ〜くんランドとかいう楽園があるらしい http://www.ctv.co.jp/chukyokun-land/