yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

100日チャレンジはじめました

f:id:yocoshica:20181006145607p:plain

ボイメンのナゴヤドームまであと100日!!!ということで今更はてなブログを作りました。

 

当方ど新規オタクなのでメンバーのナゴヤドームに対する思い入れとか正直あんまよくわかってないし、ガイシも経験してないから今やるんですか?!マジで!?という戸惑いはずっとあるんですが

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損々

って昔の人も言ってたように、「どーーーせナゴヤドームには行くんだし、席はアリーナとってるし、ここから3ヶ月はメンバーもそういうムードになるし、せっかくだし目一杯楽しんどきたい!!」という貧乏性な気持ちから作ったのがこのブログです。目的は自分アリーナのセルフ盛り上げ、手段はこのブログをドームまでに100回更新する、です!

 

  

なんかね〜〜色々考えたりもしたけどやっぱ自分はボイメンが現在進行形でだいぶ好きだし推しがドームに立つ姿を見るのが結局とても楽しみなので、アホはアホなりに徒党を組んで一緒に走れたりしたらいいな〜〜と!思う!

なんたって100日後に開催されるのはボイメン名古屋夢まつり!なので、踊らにゃ損だな〜 と思うわけです。