yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと41日(今週のボイメン予定羅列ブログ)

今日は宣伝ブログ〜〜
今週もたくさんイベントやメディア出演があります。



★12/6(木)

17:00〜 mozoワンダーシティにてタムさん、辻本さん、平松さん交通安全ファイナルキャンペーンがあります。愛知県警察広報大使としてのボイメンを見るチャンス!

19:30〜 ミッドランドスクエアシネマ2で土田さんのソロイベント「ボイメンワールド」があるよ。なんとまだチケットが買えます!


★12/8(土)

東海の人へ

朝10:55〜 NHK名古屋の音楽番組Uta-Tubeにボイメンが出演するよ。新曲男気夢音頭も披露される期待大!


ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)でB.LEAGUEの試合イベントにゲストとして生出演。



関東の人へ

12:00〜と16:00〜の2部制で、池袋サンシャインでYanKee5がアルバムのリリイベ握手会&ナゴヤドームのチケット手渡し会をするよ。ミニライブも!



全国の人へ

朝7:00〜 ボイメンが主題歌を務めるアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」にボイメンが登場するよ。辻本さんは声優にも挑戦しているよ!



★12/9(日)

関西の人へ

あべのキューズモールで水野さん、田中さん、田村さん、辻本さん、本田さんによるリリイベ握手会とナゴヤドームのチケット手渡し会があるよ。この日も12:00〜と16:00〜の2回!


滋賀ではSHIGA NOWっていう音楽イベントがある!凱旋のゆーちゃむはじめ、勇翔さん、平松さん、土田さん、吉原さんのライブが見られるよ

==


ここに挙げた以外にもレギュラー放送だったり、名古屋の街中を街宣カーが走ってたりと今週も話題に事欠きません!もちろん来週もナゴヤドームとベストアルバムリリースに向けてイベントは盛りだくさんなので、寒さが本格化する前に行けそうなところを探してみるのも良いのではと思います。
気になる人、会いたい人、ちょっとでも好きかもってなった人には、会えるうちに会って、好きってことを伝えよ〜〜、本当に。