yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと34日(宣伝カーが走っているよ)

雨ですな〜!

今日も23:20からの更新なのでなにを書こうかな〜と思っており…なにを書こうかな…とツイッターを見てたら、数時間前の告知を発見しました。

宣伝カー!(ギターがよくお似合いだな〜〜)

そうだった〜、今名古屋ではボイメンのナゴヤドームの宣伝カーが走っているそうです。


#ボイメン名古屋夢まつりで検索すると、走行の様子をtwitterに上げてくださっている方々がたくさんいらっしゃるのでその様子を垣間見ることができます。(ありがたや…)あ、そうです、撮影拡散OKなのです!!

これは昨今のボイメンにはとても珍しいことで(外部の撮影フリーのイベントとかでもボイメンはNGなことが多い)、それだけナゴヤドームに賭ける思いが強いのだな〜〜というのを感じさせられます。


しかしこの、メンバー本人がアナウンスしながら街を練り歩く(歩いてはないです)という発想、完全に知事から借りたのがバレバレの選挙カー、「2度目3度目でもワーキャー言うこと!そしたら周りもつられて気になりだすから!」というオタクにサクラを堂々と要請する姿勢、想像以上の「町おこしお兄さん」感に溢れていて当方とても好きです。
地元密着感!ドサ回り上等感!そしてそれを率先して乗り回してくれる推し!かっこ悪くて構わないどころか、そういうところがめちゃくちゃかっこいいのです。


当方は残念ながら宣伝カーにお目にかかれたことはないのですが、気配くらいは感じられたらいいな〜〜と思いながら毎日通勤しています。朝はダメか…




あ、あと、告知映像?なるものが出てたよ〜〜
ドームに向けてもアルバムに向けても、色んな記事や動画が毎日解禁になってて何か見逃してないか不安なほどです!個人的な話では今週の金曜日で仕事がたぶんきっと若干落ち着くので、そこまでとそこから、また走れるようにエイエイオーです。師走、がんばろー!