yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと24日(ライブのときってどこ見てる?)

今日は東京に出張にきています!名古屋は曇ってたのに行きの新幹線で久しぶりに富士山がきれいに見えてホクホクしました。

今日は何の話を書こうかな〜と思ってて、ついったーでこたえてた質問箱に、双眼鏡の話があったのでそれについてちょっと書きたいと思います。

そ〜〜みんなライブのときって何を見てますか???
わたしはわりと推し中心と言いつつ、ステージ全体を見ているのですが、結構「推しだけ!!!!」という見方もありよりのありなのですよね。

ナゴヤドームの場合、スタンド席からステージの距離はかなりあるので、メンバーの顔をしっかりみようと思うと双眼鏡という選択肢が出てくると思います。

ボイメンは10人がそれぞれ魅力的なパフォーマンス集団なので、しっかり団体芸を見るもよし、ひとりの表情やパフォーマンスを見るもよし、ライブハウスやホールで培われたパフォーマンスがドームで見られることを楽しみにしています!