yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと15日(レコ大とアメトーーク)

ナゴヤドームまであと15日!!
そして今年ものこり2日、あと数十分で大晦日になります。お蕎麦もおせちも着々と準備しているぞ〜〜


今日のカウントダウンチャレンジは冬こたつのおとも、みかんを並べてみました。そうそうそう昨日のお誘いブログに反応いただいた方、ありがとうございます!!色んな方のカウントダウン写真でTwitterのタイムラインがはなやかで楽しいです!!


そして、Twitterといえば今日はお祭りが2つありましたね。

ボイメン研究生とエリア選抜の皆さんがレコ大に出演されたことと、


我らが小林豊さんがアメトーークSPの「運動神経悪い芸人」に堂々デビューされたこと!!!



すごい!12/30のゴールデンタイムにお茶の間でボイメン関連の方々を見ることができる、良い時代ですね…!
豊さんはしかも、Twitterや話題トレンドにもがっちりランクインされていまして、地力の強さを思い知りました。さすがすぎる〜〜〜!!




ボイメンが全国放送の番組に出ると、Twitterが大騒ぎになるのが好きです。

自分は愛知や東海ローカルのテレビが映らない地域に住んでいるので、全国のボイメンファミリーの皆さんと、一斉に同じものを見て、同じ話題で呟いたりできるのって貴重で、すごく嬉しいのです!!いつもゴールデンタイムの番組は大抵仕事で家に帰るのが間に合わないので(それでも今年のうたコンだけはリアタイしなかったの悔やまれるうううう)、今日は久しぶりにTLのお祭りに参加できて幸せでした。うるさくして申し訳ありません!


じわ、じわ、となのでなかなか大きな実感にならないのですが、各々のメンバーの全国的な露出、やっぱり、どんどん増えていってますよね…!
以前から切込隊長だったつーじーや豊さんはもちろん、今年は土田さんがスカッとジャパンや有吉ゼミに出演されたり、本田さんがおはスタの準レギュラーを勝ち取ったり、ドラマに出られたり。色んなメンバーが多方面に活躍されてるのが嬉しい年でもありました。グループになるともうすっかり全国区だもんな〜!雑誌の表紙にもバンバンなってるし、PON!で披露された3メートル四方の進化理論大好きでした!


推しさんも今年は、人狼ゲームっていう全国放送のドラマや映画に出てくださったり、それこそ上に書いたうたコンで堂々とボイメン代表として歌ってくださったりして、名古屋の町おこしお兄さんでありながら全国どこでも応援できるスターへ着々と進んでらっしゃるのが実感できます。あと15日後にはさらに「ナゴヤドームアーティスト」っていう名刺が配れるようになるんだ!もうちょっと欲張って「ナゴヤドームで最高に楽しいライブをやったアーティスト」って言ってもらえるように、見に行く自分も楽しむ準備を怠らないようにしよ〜。とりあえずペンラの電池入れ替えたり!誘った友達用にカンペを作ったり!あと年始に会う従兄弟や地元の友達を一か八かで誘ってみたり!そういうとこからだな!やることたくさんある!楽しみだ!!