yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログです

あと45日(ボイ活勝手に写真展)

今日はボイメン研究生&エリア研究生のみなさんの舞台を観に行ってきました。
ボイメン伝統のホワイト☆タイツって舞台で、過去にボイメン本体のも現祭nine.の皆さんがメインの回も見たことがあったのですが、それとはまた全然違う舞台に仕上がってておもしろかったです!


==
金 11/30(あと45日)
ボイ活勝手に写真展
→現場とかグッズを撮った渾身のばえばえ写真を貼りまくる回
==


今日のお題はこれ〜〜
だいたいごはんの写真しか撮らないのであんまりばえばえのやつがない…日付変わるまでに直近1年間で目に付いたのを載せていきます!



(これはエリア研究生東京見に行ったマルイで記念にガチャガチャやったらいっぱつで出てヒッてなった推しの缶バッジ)









えーーとこれは今年いちばん大変だった金沢リリイベの写真!リリイベの写真と言いつつ寿司ですみません。
この日は朝から大雨で、乗ろうと思ってた特急が運休になった!!ので、鈍行でえっちらおっちら金沢まで行きました。
途中の福井で鈍行すら運休になりかけてたのですが、ギリギリでそれが解除されてたどり着けた現場、すごく、感慨深かった…それもこれも美味しいお寿司が食べたい!!!!という強い欲望があったからです。食欲はすごい!!





食欲といえば北海道もやばかった!!ライブは1日、というかフェスなのでボイメンの出番でいうと30分くらいなのですが、むだに前乗り後泊の2泊3日で挑んだ北海道食い倒れ旅。4人しかいないのに我慢できなくてパフェを5個頼んだり、匂い覚悟でジンギスカンに挑んだり、フェス当日も朝から市場へ繰り出したり、最後飛行機乗るぎりぎりまでラーメン食べてた…ボイメンそっちのけでボイメンライブともに北海道を満喫した良い思い出です。





軽井沢もおいしかったな〜〜…ほんとに食べてばっかり!!前日のラゾーナが炎天下だったのにさすが避暑地、過ごしやすくてよかった。推し様の「チャンス現場じゃん」との言葉をありがたく受け止めて飲酒をしまくってふわふわしていた覚えが…。軽井沢スペシャル笑ったけど印象的でした。




また飲んでるし食べてる!!これは石巻〜〜というか宮城!仙台!





これは広島!揚げもみじまんじゅうとお好み焼き!つけめんも食べた!友達がお風呂入ってる間にペンラポーチにおやつ入れたりして遊んだな…







さいご!自分で撮った写真でなくてすみません!でもここ1年でいちばん好きというか、飾っておきたい写真ってどれかな〜〜と思ったときに思い浮かんだのがこれだった!今年の6月にあった仏恥義理ツアー誠編の写真〜〜



ツアーが発表された当初から推しさんは「全会場完売」って延々言い続けてらしたのですが、Zepp東京はお馴染みのZepp名古屋より1000人分くらい広い会場で、今と同じように何回も何回も手売りがあって、それで前日くらいにギリギリ完売って看板を掲げた経緯があったので、正直実際どれくらい人が入るのかな〜〜て思っていました。でも、蓋を開けてみたらなかなかの入りで!!ほんとにちゃんとたくさんの人がペンライト持って会場に来てるのがこのツイート見るとわかって、嬉しかったな〜〜という写真です。

そしてこの日初めて来てくれた友達がわざわざ東京からナゴヤドームに来てくれたりする!あのとき呼んでよかった〜!あと、関東組みんなの意地とがんばりが画としてのこってよかった!当日来てくれたり、都内在住のご友人を仲介してくれたヤンキー推しの友達もありがと〜〜すぎた。手売りとかね、ほんとはぜったい無い方がいいけど、頑張ってた人が報われるのは嬉しいな〜〜と思いました。




なんか現場のこと振り返ったりすると一気に年末っぽいな!といいつつ今年もまだ1ヶ月、31日もあります。まだまだ色々できるぞ〜〜
ひとまず11月ありがとうございました、そしてナゴヤドームまでラストスパートの12月、どうぞよろしくお願いいたします!!