yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと22日(リリイベ納め!)

こんばんは!今日は短いブログです!

本日はベストアルバムのリリース週最終日。夕方から予定があったので、鶴舞公園のリリイベに一部だけ参加してきました。

さすがの名古屋、さすがの最終日、野外でしたが人が多かったですねー!列が長くてナゴヤドームチケットの販売が打ち切られるほどで、びっくりしました。


リリイベ終わりの土田さんのブログはしみるな〜〜
今年は進化理論、炎・天下奪取、そしてこのボイメン・ザ・ベストと、リリイベがたくさんあって、オリコンとかの位置付けも前とは変わってる気がするけど、なんやかんや今年も色んなとこに行けてよかったです。
現場納めは明日かな、クリスマスだ〜