yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと20日(サンタさんこれをください!)

メリークリスマス〜〜

本日は今度こそ現場納めでした。
最近どこかでチキンライスとか白い恋人達とかを聴いたので、耳がすっかり冬ソング漬けになっています。個人的にはこの時期になるとユニコーンさんの「雪の降る街」が聴きたくなるのだ〜〜 あと何日かで今年も終わるからね。

雪が降る町

雪が降る町


さて今日は、あと数十分で終わろうとしていますがなんとクリスマスなので、サンタさんに向かって今欲しいものを書きます!!


1.ボイメン・ザ・ベスト初回盤

おおおおおまえこんなブログを書いておきながらまだ初回盤買ってないのかとネットストーンが飛んで来そうですが、違うんです!買った!買ったの!!
でも終盤のリリイベ(くずは)で配送にしちゃったからまだ届いてなくて…なんか噂によるとタワレコとかだと1週間くらいかかることがあるとかで…
リリース後のリリイベでも行くのが遅くて初回盤にありつけなかったので(赤池は1時間前に並んだの!でも販売開始15分で初回盤売り切れだったの!)毎日帰宅するたびに小包がないかキョロキョロしています。

2.ライブDVD

上記を踏まえた上で、まだ初回盤のDVDを見ていないにも関わらずの希望ですが、ライブDVDがほしいです!!!!!全編入ってるやつ!!!!!!
私の記憶が確かならばボイメンのライブDVDはほぼ2年前の武道館以降発売されておらず、その近辺にあった県体も、仏恥義理ツアーも、センチュリーも、もっと好きになっちゃうツアーも、Zeppツアーも、CDの特典映像やCS放送やまちバルのエンディング等で映像の存在が確認されているにも関わらず「ライブDVD」という形にはなっていません。それについてひとことで言うなら、「何故」!!!サンタさんどうかオタクにコマ送りで推しのかっこいいダンスを堪能させてください。普段推ししか見えない我々に他のメンバーの動きを確かめさせてください。ボイメンファミリーの拡大にもきっと役立ちます、よろしくお願いします!!


3.オーディオコメンタリー

さてライブDVDが出るとしたら、ぜひ収録してほしいのがこれです、メンバーによるオーディオコメンタリー!!
過去のボイメンDVDでいうとPVコレクションに入っていましたが、本編映像にあわせて副音声でメンバーによる解説や雑談や茶々が聞けるやつです。ライブ映像を見ながらメンバーがぐたぐだ(チャキチャキでもいいです)言ってる音声、聞きたい…聞きたすぎる…… 数人ずつの代わりばんこで、ここの立ち位置がどうとかここの衣装替えは大変だったとか、平松先生によるメンバーダンス査定とかも大歓迎です。なんなら全編平松先生のコメンタリーでも良いです!!!勉強になりそう!!



っていうのを書きながら家に帰ってきたのですが、






サンタさん来てた!!!!!!


わーい!わーーい!!良い子にしてるとサンタさん来るんですね!!!わーーーい!これからごはん食べながら見ます!!わーーーい!!