yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと12日(みじかいブログ)

1月2日です!

23:30に携帯を持ち出して、やばい…何もない…!と思ってピンショフォルダ探して1と2に見えなくもない写真を引っ張り出してきました。ほんとは「ボイメンクエストポーズ」と「ZeppのZ」です…今日は短いブログです!


お正月なので親戚にご挨拶をしたり、初詣に行ったり、食べたり、飲んだり、飲んだり、パズルしたり、飲んだり…という日々を過ごしています。お正月期間に1年分テレビ見てる気がする!テレビ楽しい!仕事もちょっと始めました。明日はもう現場始めなのか〜〜と思うと早いです。
明日のイベントは完売のようですが、1/4はお昼にまたチケット手渡し会があるようなので、お時間ありましたらぜひ〜〜



そしてわたしは休みの間に暇を見つけて月曜に聞き逃した栄第七を聞かなければと思っています…
と書こうとおもってラジコみてたら、

<特別番組>BOYS AND MEN ロード・トゥ・ナゴヤドーム | @FM

なにこれ???
なんかよくわからないけどアットエフエムさんで特番があるようです!
ナゴヤドームに向けてこういう番組とかもまだあるのかな??計り知れませんが現場だけでなくテレビやラジオも色々と盛り上がっていきそうで楽しみです。もういよいよなので、WOWOWの中継とかもそのうちまとめます!近付いてきたな〜〜