yocoshicaのブログ

yocoshicaのブログ

推しグループの初ナゴヤドームライブまでをなぜか毎日カウントダウンしているブログでした

あと10日(ナゴド直前セトリガチ妄想大会)

帰省したお姉ちゃんの手土産が巨大バームクーヘンだったのでカウントダウン写真にした!

今日はナゴドに誘っててお返事保留だった10年来の友達から、ナゴヤドーム行けるよ!という連絡をもらってハッピーフライデーです。しかも共通の知り合いを誘って2人で来てくれる!10数年振りに会うことになるので、ボイメンありがと〜〜という気持ちです。嬉しいな〜〜


さていよいよ10日後に迫ってきたナゴヤドーム、何か実用的な記事を書けないかな…と思ったのですが、例によってあと40分くらいなので「始まる前にしかできない遊び!ナゴヤドーム直前セトリガチ妄想大会」を執り行いたいと思います。いくぞー!


===

OP:始球式

ナゴヤドームなのでやっぱりマウンドを使って欲しい…なので真っ暗なアリーナ、ピンスポがあたったピッチャーマウンド、グローブをつけて登場する勝さん、そんな感じで始まったら最高です!プレイボール!

ドラMAXをBGMにリリーフカーで登場

始球式が終わると鳴り響くドラMAX、ワクワクごきげんな音楽に合わせてメンバーの皆さんが次々ご登場してほしい!もちろんモニターには選手紹介風の映像付きで!

進化理論

選手入場の興奮冷めやらぬうちにステージにしゃがんでもらって、いきなりのスーパー必殺技でドームを一気にホームにしてほしい!!めっちゃ人気曲を超序盤に持ってくる構成が単純に好きです!

ARC of Smile!

「ladies' & gentleman、始めようか?」ではじまって何かが起こりそうな予感が魂へとシンクロしたい!県体ではトロッコ曲になってしまったけどバチバチなのも見たいのです

帆を上げろ!

からの帆!、からの帆!!
「乗り込め!船出だ!」に全力でアイ、アイ、サー!したい!

まえのめりMinority

4曲連続は死人がでるかもしれないけど、手を緩めることなく盛り上げソングで加速するボイメンが見られたらオタクは楽しすぎて一旦「夢か???」と思う予定

BOYS AND MEN 夜露四苦

ドキドキが収まらぬなか、一息ついて小粋なMCとともにそろそろ待望のアレを。みんな待ってる自己紹介曲で初見さんにもご挨拶を。コールしたすぎてパワーが有り余ってるので喉をすこしやられるかもしれない

幕間 〜研究生の皆様による注意事項説明や楽しみ方講座など〜

ここで持ってくるのか…?と思いつつ、なんか…ほのぼのコーナーも…見たい…!ステージに…あがってほしい…!

★誠メドレー

たぶんそろそろ誰かが倒れかけていると思うので、一旦お兄さん方に休んでいただいて誠メドレーを。衣装チェンジ済みです!

ラブモン

夢カタ

DOGI MAGI

このへんのテッパンラインはぜひ聞きたい!メドレーでも良いのですが特にドギマギだけは…ドギマギだけはフルで…フルで聞けたら、というかコールできたら嬉しい…!

★ヤンファイメドレー

花道ゴージャス

変わらないstory

ヤンファイソーレ

誠メドレーがあったらヤンキーも!ベストアルバムには入ってなかったけど、変わらないstoryからのアイコトバ重要無形文化財なのでナゴヤドームでもぜひやってほしい…

バリバリ☆ヤンキーロード

そして再び誠メンバーも登場して10人でのバリヤン!!10人と言わずエリアの皆さんとかもう全員出てきていただいても!!は〜〜かっこいいだろうな〜〜!!!

サムライチョップ

マイクスタンド出てきたらせっかくなのでかっこいい曲ぜんぶやってください!!お願いします!!

GO!! 世侍塾 GO!!

これもスタンド曲だからやろう!

BMCA

これも!!!!

城の映像(短め)

このへんでさらに欲張って衣装替えを…と思ったのでコントと迷ったのですがあえて脳内では城の映像を流しました。ほんとにあったら涙流して笑います

チョコレートプリンス

季節柄もあるのでやってくれそう!かっこいいに振り切った王子様パートをどうぞ!トロッコも動くぞ!

ガンバレ For My Girl

引き続き王子様曲でハートフルナゴヤドームを演出!頑張って仕事終わらせてきた勢がここで号泣する

このへんで泣かせる感じの演出が入る

だいたい聴きたい曲が聴けた感じもあるので、そろそろなんか…ワンフォ、友ありて、パワドリ、あなたに出逢えたこと、ウィネバ、あたりの泣ける曲がいい感じに…ぐっとくる演出で…なんか…かっこよく…挟まる…(当方そっち方面の感性が死んでるので予想すらできませんでした)

炎・天下奪取

本編最後はアゲ曲で終わってほしい!!ウォーウォー言ってYAZAWAファン並に泣く!ぜったい!


★アンコール

つっぱりパッショネイト

やっとかめ〜(待っとったがー!)のコーラス、アンコール明けでやったら絶対楽しい!!!アンコールは夢音頭感ばりばりでぱーっと明るいお祭りムードを感じたい!

男気・夢・音頭

ここでトロッコに巻かれていた布が剥がされて第2形態に→移動式お祭りヤグラになるんや!
法被姿に着替えたメンバーとフォーチュンオールスターズの皆さんでお祭り騒ぎが最高潮に

サワディ音頭

このムードならサバイサバイが許される気がした、象が登場する、あっっっ忘れてたけどWASABIの人が登場してくださるのでその紹介とかもある!

Winter*JOY

これをナゴヤドームでやらなかったらベストアルバムに入らなかったCandorが浮かばれないので確実にセトリに入っていてほしいです。肩を組んで世界平和を願おう!

かましてこうぜテッペン

アンコールのラストもばちばちに盛り上がって終わりたい!もう終わりなんだな〜〜と思いながらボイメン!ボイメン!ボイメン!ボイメン!のコールをやって燃え尽きたい!!


★ダブルアンコール

BOYMEN NINJA

ダブルアンコかかるかわかんないけど武道館のこと思うとある前提だろう…ここにきてさらにシングル曲でラストスパートを走り切ろう!

Wanna be!

ニンジャのあとはワナビ

YAMATO☆Dancing

ワナビのあとはヤマト!火が出るか花火上がるかする!


Chance for Change

やっぱり最後の最後はこの曲で終わるのがボイメンなのかな〜〜と思いました!夢と希望とチャンスが感じられる幕引きになってるといいな!清々しい気持ちで拍手して放心したいです!


==


は〜〜楽しかった!
脳内でひととおりライブを開催しただけでも引くほど楽しかったので、こんなのが視覚聴覚を通して入ってきたら生きていられるのかな…と不安に思いました。しかも絶対にこれよりビックリもドッキリもあるはずなので心臓強くいかないとな〜〜と思います。プールに入る前に心臓に水かける感覚で妄想セトリを組むの、おすすめです!